ふたり暮らし 13年目

二人暮らしを始めてから もうすぐ13年になります。家族が増えることはなく 減ることもなく ふたりで暮らしています。これからのことを考えたり 今、自分なにしてんだろって考えたり 最近 思うところがありまして。そんなこんなで 「ふたり暮らし」を記録したいと思います。

作り置きダイエット

結婚してから現在まで
すっと ダイエット中。

今 絶賛! 取組中なのが 作り置きダイエット。

多分じゃなくて
私は家事が苦手で
私は家事が嫌いで
私は主婦に向いていない。

そんな私の救世主!
作り置き!

1週間分を作り置いて食べるのには抵抗がある。
ので
3日に1回作り置き。
これだけでものすごく気分が楽。
毎日料理しなくていい。
毎食料理しなくていい。
鍋を洗わなくていい。
お皿も最低限。
冷蔵庫とにらめっこしなくていい。
しかもヘルシー。
そしてダイエット!!

なんでもっと早くしなかったんだろ。